ちぇっく梅いと

思った事を書いてく

チチの日なので「おっぱい」の話をしてみる

「やだ、また大きくなってる」

 

おっぱい成長中 うめ吉です。

 

僕も嫌なんだけどね、また大きくなっちゃいました。

鏡で自分の体見た時にがっかりしちゃいますよ。

無駄なところにお肉がついてて、本当に嫌っ。

 

でも、チチの日って事で、少し恥ずかしいけどおっぱいについて書きますね。

ちなみに「僕っ子」の女の子では無く、30代のおっさんです。(念のため)

 

前置き

僕も一児の父なので、今日は感謝してもらえる可能性が有る日です。

そんな日に女性のおっぱいについて熱く語るのは良く無い。

感謝されるはずが、ドン引きされてしまうかもしれません。

 

ですので、この記事では、鉄の意志でおっぱいは封印し、

オッサンのおっぱい (以下「オッぱい」)

について書いていきます。

 

 

「オッぱい」よくない

オッぱいは気づいた時にはすでに立派になっています。

僕も「下っ腹」は明らかに太ってきて気にしてたんだけど、「オッぱい」はノーマークでした。「逆サイ!!オッぱい来てるよ!早く戻って!!!」って時には手遅れ、スポーツと同じですね。

 

オッぱいは控えめにいって「だらしない」です。

普通に言うと「きたならしい」ですし、キツ目にいうと「存在がセクハラ」位は言われてしまうかもしれません、、。

 

 

また彼女が「ぺちゃぱい」の場合は、「オッぱいの方が立派」っていう最悪の事態も考えられます。

 

ペチャパイ

ペチャパイ

  • アーティスト: ブリーフ&トランクス,伊藤多賀之,アフブリリスナー,マリモラッコ,細根誠,ブリトラ
  • 出版社/メーカー: ダイプロ・エックス
  • 発売日: 2000/04/21
  • メディア: CD
  • クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 

 ブリトラ懐かしいな~。

これってもう、世代が分る系のやつですかね。

 

 

「オッぱい」の引き締め方法

たわわに実った「オッぱい」をそのまま放置してはいけません。

以下、簡単にできそうな「オッぱい」引き締めトレーニングの動画を2つ見つけましたので、しっかり実践して引き締めましょう。僕もやります。

 

 

①たくさん観たけど、この動画が一番簡単でした。


1分間!胸の脂肪を落とす!自宅で道具なしで立って静かにできる!

 

 

②こういうの待ってましたって感じのやつ。

単純な運動でたくさんの効果が期待できそう。


【脂肪燃焼】胸、二の腕、お腹、お尻、太ももを同時に引き締めれる方法

 

 

「オッぱい」の正しいほめ方

 

「おっぱいの正しいほめ方早見表」なるものがあった。

f:id:umekiti55:20170618165437j:plain

こーいうの大好物ですww

つか「Dカップ」なに褒めてんだよっていう。

 

 

えっ?

女のおっぱいの話してんじゃんって!?

 

 

いやいやしてないって。おっぱいの話なんかする訳ないよ、、。

「オッぱい」、、、だよ、、。

普通に「オッぱい」でしょ?

 

オッぱい褒めたい時があって何が悪いんですか~っ!?(逆切れ)

 

 

サウナとかで使ってみてよ。

「キュ、、キュートっすね、、」とか。

 

(絶対使わないでください。ごめんなさい。)

 

終わりに

「オッぱい」より「おっパイ」のが良かったかな。

「おっパイ」だと可愛いすぎかなって、まーどうでも良いですよね。

 

※この記事は子供が文章が読めるようになる、数年後までに削除する予定です

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 ■「暇つぶし」×「芸術」 新しい遊びを紹介した記事

umekiti55.hatenablog.com 

■真面目な記事もあります

umekiti55.hatenablog.com