ちぇっく梅いと

思った事を書いてく

炭水化物ダイエット失敗!体重は減ったけど太った [1か月目]

痩せたい。 下っ腹の肉を落としたい。 モテたい。(、、、嫁に) ということで、ダイエット中です。 1か月たったので記録をまとめてみました。 ちなみにスペックはこんな感じ。 性別 男 年齢 30歳位 身長 171cm アラサーのダイエット記録です!

X-MEN映画シリーズの見る順番!ストーリーの時系列も

アメコミヒーロー映画「X-MEN」突然変異で超人的な能力を持ったミュータントが活躍する映画です。 見たいけど7作品もあるし、どれから見れば良いのかわからない。 という人も結構いると思います。(自分はツタヤで借りるのに友人に電話して確認しました)

パチンコ依存症のチェック!パチンコやめるきっかけに

「2・3千円で当たらなければやめよう」 今日も生活費の1万2千円をもってパチンコに行きました。2.3千円で帰るはずが、結局全て使ってしまいました。 「もう少ししたら当たるかも」 ↓「これ取り返さないと生活やばいな、、」 ↓「千円だけ残してもあんま変わら…

「ちぇっく梅いと」開始!はてなブログ始めます

こんにちは。 はてなブログを始めてみました。 どうぞ宜しくお願いします(^_^) 一発目の記事なんで、一発目らしく ・なんでブログを書くのか ・なんではてなブログか ・ブログ名の話 を書きますね。